コミックマーケット89 3日目 同人ブースに出展しました

コミックマーケット89 12/31日早朝・・・

f:id:rakuda00:20160104024441j:image

オタクの朝は早い・・

 

f:id:rakuda00:20160104024500j:image
サークル開場は7時〜7時半あたり
西ブースから入るほうがルートは楽でした。
東は一般の列がすごくて入り口に到達するのが大変。
 
 
f:id:rakuda00:20160104024517j:image
今回は印刷は「ねこのしっぽ」に頼みました。
本の配送まで追加料金なしでしてくれるし、サポートもしっかりしててよかったです。
 
f:id:rakuda00:20160104024552j:image
2部余計につけてくれるのもありがたい。
1部はコミックマーケットにサンプルとして献上する必要があります。
また1部はサンプル本としてブースに展示するのに必要でした。
 
 
 
f:id:rakuda00:20160104024615j:image
黒い布を用意できなかったので、急増仕様・・・
 
f:id:rakuda00:20160104024857j:image
午後二時半ぐらいに無事50部(1部500円)完売しました。
購入してくださった方に感謝。
 
 
今回出したのは情報系の同人誌ですが、WORDで作成しました。
ねこのしっぽにもWORDで作成しPDF化するようにアドバイスしているページがあるのでプログラマーの方でコミケに同人誌だそうと思ってる方は参考にするとよいと思います。
 
今回出した同人誌をベースにデブサミでも本を出す予定なのでよろしくお願いします。